よく食うよく寝る.com

わたしの腹は騙されない

エリザベートがめっちゃホモって話

 

最近エリザベート(東宝の方ね)を観る機会に恵まれて、小4以来で観たんですがめっちゃええホモやんけと思ったのでお伝えします

 

マジで観てない腐ったレディー達は行くべき

同時にマーガレットとかリボンとか少女漫画読んでたレディー達も行った方が良い、夢がある

死神(トートさん)がエリザベートってお姫様に恋しちゃって追っかけ回す舞台なんだけど、追っかけ回し方がねちっこくてねちっこくて、エリザベートの旦那とか息子とかも巻き込んでエリザベートを手に入れようとするのね

で、演出として、人間が死ぬ時はトートさんとキスするんですね

途中でエリザベートの息子、若くして死ぬのね

つまりだ、つまりだよ

 

クソ真面目で悩みまくって病んでるけど見た目好青年の皇太子と、人間臭く恋しちゃってでも冷たい笑みを浮かべながら死ぬのを受け止める色っぽい死神がキスするんです

 

人外×人間贔屓のわたしにとってこの舞台はもう天使の集まりが天使なことめっちゃしてるって感じなんですね

 

わたしはもう一人の方が好きなんですけど、トートさんの役は城田優がやっててこれは異世界の美しさでビジュアル面すごすぎィ…ってなったよ

でもわたしは前に皇太子役してた井上芳雄君がトートさんをして、皇太子を引っ張っちゃってるところがとっても好きだからいい

前までどう考えても左だった井上君が右に頑張ってなろうとしてる感じプライスレス

 

エリザベートはとっても共感できるところが多くて女の子らしくて好きなんだけど、結局それ以上に素晴らしいホモに着目してる

 

毎年エリザベートは行われていて、宝塚でも演じられているので是非一度ご覧下さい

なんならわたしに言えば、今回出るDVDを予約したのでそれ貸します

 

一通り話してすっきりしたから横になる

はい