よく食うよく寝る.com

わたしの腹は騙されない

花束を君に贈ろう

 

 

お母さんに対する別れの歌なんだろうけど、悲しすぎて泣いてた

宇多田ヒカルの新しいアルバムを取り込んだんですけど、めちゃくちゃええやないかい!!!(泣いてる)

個人的に、選び辛いんですがこれだけは聞けや!?!?と思うものを選んだyo傾聴の姿勢を取るんだ今すぐ

1.花束を君に

朝ドラに使われただけあってめっちゃ優しい曲調なんだけど歌詞を聞いて、その意味を何となく考えていくと全力で泣ける、でも優しくてそれが余計に悲しい

2.俺の彼女

ソロデュエットしているこの曲、こんな女の子いるよね、こんな男いるよね、ってなるけど最後の男の子が落とす言葉が切なくてなんとも、、これがホモだったらと考えるとすっげえ幸せ日和

3.2時間だけのバカンス

林檎さんとのデュエットなんですけど東芝EMIガールズ復活に喜ぶわたしをご覧くださいとしか!!才能が溢れてきちゃうよぉってなる

4.ともだち

LGBTをテーマに作られた曲です、言うまでもなくぐっとくるし散々泣いたしこれ最of高

5.忘却

ラップ形式のこの曲、歌が始まる前の前奏が好きです付き合ってください

 

他にも泣いて聞いた曲がこれでもかというほど詰まったこちらのアルバム、iTunesで2200円でえー買おうかな…って悩んだ一昨日のわたしを殴ってやりたい

これからもこの曲の幸福感と共に生きていく所存

 

そして尊い、尊いよォ……とこの時間まで聞き耽っていた訳です

寝ようと思う