よく食うよく寝る.com

わたしの腹は騙されない

おとこがお

 

最近は筋肉痛と半同棲しています

週に2日3日は泊まりに来る彼女みたいな扱いになってきました、でも彼女とずっといるのは数日が限界だからわたしはマッサージしてしっぷを細かく粗めに切り、いてえところにせっせと貼るわけです、上からテープ貼って固定するところまで最近のわたしは覚えたよ天才だな

 

そうそう、友達に言われたの男顔やなって

しげしげと鏡を見た後、分かるゥってなったし好かれる人は皆さん中性的なお顔をされているからそんなもんなんだろうね、誰も男臭い顔してない

 

さーて今年はハロウィン出来そうです、コスプレしたいよおー!!31当日では無いけどええねん浮かれさせろ浮上させてくれ

 

今から講義だけど今日は一日ぼっちやから途中で本買うぞ、読み終わったら寝る、では