よく食うよく寝る.com

わたしの腹は騙されない

晩夏

 

夏が始まった頃から秋が早く来ないかとずっとうずうずしてた訳なんだけどやっと晩夏だってな、この夏は例年に比べてゆるりとしています

わたしは秋にグッとくる女の子の好みがあって

ノースリーブの綿素材のロングワンピースに、肩から海軍のように黒のライダースを羽織った女の子が好きです

出来れば流し前髪で昔の中島みゆきレベルで長い黒髪が良いし、それ意味あんのかよくらいにかっるい煙草吸っててほしいのよそれもマッチで

一昨日くらいに誰かにソロっと言ったら共感してくれたけど誰か忘れたしごめんな

 

今日はふらっとカフェラボに行って、プレシャスでマーベラスな出会いがあったから面白かったよ、叶姉妹がこのカタカナめっちゃ使うから覚えててんけど意味は知らん

最高の睡眠の前に今柿の種ピーナッツ無しとおいしい牛乳500mlを摂取しました

この組み合わせすんばらしいと思ってる人他にいるかなと思ったらまあまあ支持されてて嬉しかったし是非やってみてね

 

こんな夜はフィッシュマンズが似合う

ナイト・クルージングを聞きながら車を走らせたいし、いかれたbabyを聞きながら好きな人を抱きしめてみたいし、ロングシーズンを聞きながら夏が終わる夜をひたすら感じて眠りにつきたい

まあわたしが出来るのは最後の1つだけだからロングシーズン流すわ

 

おやすみ