よく食うよく寝る.com

わたしの腹は騙されない

新しいもの

 

 

今日寒すぎたな?日本列島大丈夫?わたしは大丈夫じゃなかったよ

 

そういえばこの前スケジュール帳買ったの

もう2017年だってな、未来なんて考えたくない病が出てくるわそりゃ

去年は就活あるしなって思ってぶ厚めのにしたんやけどあかんわあれ、使いやすいけど重すぎて持ち運ぼうと思わなかった

もう重たいのは持たないと心に決め、そして必要最低限の条件を書き出していざ行かんした訳よ

・しおりになるやつ付いてる

・中に絵がある

・水に強い

・軽い

・かわいい

色々悩んでくまの学校にしたよ、ジャッキーのやつ

中の絵見て可愛い〜!!!!って心の中で叫んで気付いたら買ってたわ

これから1年わたしの真顔やらにやけ顏やら泣き顔やらと対面してもらうことになるけどよろしくね

 

よし寝る