よく食うよく寝る.com

わたしの腹は騙されない

すぐに空気が溜まる

 

 

まあまあ昔に交流があった人から裏切られた感じで目覚めた朝を迎えましたおはようございます

人を傷つけることは一丁前にするくせに、人に傷つけられるのにはいつまでも慣れない

それでも怒ったり出来なくてただただ悲しくて何も言わずに立ち去る時点で、多分わたしはその人のことを人だから好きだっただけであってその人自身を好きにはなっていなかったんだと気付いて尚更悲しくなる

振り返って縁が切れたであろう人たちをひとりひとり頭で手繰り寄せても必ずでてこない人がいるから、わたしもどうか自分が傷つけた人にその存在と思われていたいしなんなら振り返る隙も無く充実した慌ただしい日々を送ってほしい

 

わたしのこの目覚めの悪いパン一枚家に無くて朝からシャワーが冷たくてくしゃみが止まらない、なお人に期待をしすぎた朝もいつか忘れて大学4回の時も楽しかったよん✌️とか言ってる気がするし良い性格しててよかった

 

二度寝します✌️