よく食うよく寝る.com

わたしの腹は騙されない

その年に慣れた頃には新しい年が来る

 

 

2016年という文字に慣れた頃には2017年が来ていてびっくりだよわたしゃ

去年リクナビ2017とか見ながら「2017年とかいつだよwwww」とか思ってたわ、あの時のわたしに教えたいことはそれ以上太らない方が良いしほんとバクバク食うのやめとけってことです殴ってやりたい

 

新年早々買ったものとしてやっぱすげえなと思ったのはユニクロのウルトラライトダウンですね

デザインは諦めたとしてもこの軽さ薄さ暖かさはすごい

これからは冬お世話になろうとおもふ

 

ほんで初売りっていつ終わるの?もう終わるの?わたしめっちゃイヤホン欲しいんやけどセールじゃなかったら辛すぎる

 

年明けからわたしの平和さが伝わったと思います、どうぞよろしくお願いします

平和ついでに言うとインフルエンザにかかりましてね、今から暇な時間が続くと思うと何も嬉しく無いです

今年のでっかい体調不良はこれっきりにしてほしいからがんばる

 

ほな