よく食うよく寝る.com

わたしの腹は騙されない

Long season

 

春から秋まで似合う曲、Long season

昨夜なんとなく聴いて、フィッシュマンズを教えてくれた人との春を思い出した

ワンレンボブの彼女が住んでたアパートには大きな桜の木があって、夏には朝顔が咲く

彼女の家の壁の一片には青い照明が当たっていて、そこには上から吊るされた魚のモジュールがゆらゆら泳いでた

学校の先生からの着信画面を横目に、一緒に攻殻機動隊の映画「イノセンス」を見てたっけな

彼女が吸ってたキャスターを真似したり、彼女が岡村靖幸をタイプだと言い切ったのを見て青ざめたりして、楽しかった

 

親友になれなかった彼女は、音楽を作る人になった

ひっそり彼女の音楽を聴いて寝ます

 

 

おやすみ