よく食うよく寝る.com

わたしの腹は騙されない

学校が始まりましたね

 

 

明日学校な訳ですけれども

ヒールのある靴がしんどくなってきたのに歳を感じています

これからの人生の方が下手したら長いと考えるだけで身震いするわ

 

そう、今回ね

夜型のわたしらしく火曜日だけ3〜6限にしてん、終わり時間が20時という鬼畜タイムスケジュール

明日のわたしは多分怒ってるだろうなあ、でもそれでいいよそれくらいでいい

明日はまた暑いけど、明後日に雨が降るからそれを楽しみに頑張れたらいいな

 

 

さあ、もう産まれた時から残念ながら頑張りどころは始まっているから全部諦めてとりあえず寝ましょうね

おやすみなさい