よく食うよく寝る.com

わたしの腹は騙されない

1

 

成人して20歳ブランドが消え、21歳を過ごしたわけなんですけれど

21歳めちゃくちゃ楽しかった

もちろん色々あったよまず去年の誕生日、実家のポストにわたしの最寄駅のロッカーの鍵が入ってて開けに行ったら21本のバラの花束あったしな、あれくれたひと誰か分かってないんだぜこええよ

語学無理ってなったり春まで頑張る!って決めたりアイカツにはまったりくずはモール通ったり淀川花火行ったりロリとショタかわいいし

この前はハロウィンの仮装もしたし、もう楽しいとしか言いようのない一年間だった

そんな一年間を作って下さったのはみな!みな!さま!の!お!か!げ!ですほんとうにありがとう

 

22歳になってよりアダルティーに成長したわたしをこれからもどうぞよろしく

 

寝るわ